『薬剤師の感想文』

ノリユキ@薬剤師兼ファイナンシャルプランナー

【ハンドメイドの魅力】

みなさん、こんにちは😁
今回は最近気になるハンドメイドについて書こうと思います😆

僕は以前、会社の新規事業の立ち上げのヒントを得る為に、街中で開催されるハンドメイド作品のバザーに足を運ぶことがあって、色々な作品を見たことがあります。

その時に感じたことは、既製品に比べるとやはり、ぬくもりというか、心がこもっているというか、なんだかホッとする気分になりました😄

服やアクセサリーも僕は男性なので、詳しいことは分かりませんが、お客さんが商品を手に取って合わせている様子を見るとやっぱりこちらまで嬉しく感じます。
これがバザーの魅力でしょうか。

ん?バザーという言葉で合ってますよね?笑

僕が行ったのはバザーと書いていたので大丈夫ですね🤣🤣

世の中高い物は高く、安い物はとことん安い。お金の価値ではなく、商品を心で感じることができる。それがハンドメイドの魅力ではないでしょうか。
ノリユキの勝手に名言その①
そこで今、僕が応援している方達がいます。


コサエル通信vol.1
KOSAERUは12名のメンバーで構成されており、それぞれが心のこもった素晴らしい作品を販売するチームです😁😁

そのチームのリーダーはakari.mさん❗❗
彼女はセーターやベスト、イヤリングなどを得意としています☆★

気になった方は直接連絡してみてください。
どうなるかは、分かりません(笑)
僕のフォロー、フォロワーの欄にいます。

なんだか宣伝投稿になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

ちなみに僕はマフラーを注文してみようと思っています😁